ミュゼのワキ脱毛の経過を写真でアップします!

最初は友達にすすめられて通い始めたミュゼでしたが、早くも2年目。肌への負担がすくないので、施術期間中でもシェバーで自己処理できるし、おもったより楽です。なにより毛穴のぶつぶつがなくなったのが嬉しい!
musee6images

私はいま10回目の施術を終えてほぼワキの方は完了。現在Vラインとヒザ下の脱毛をしています。ワキは半年以上自己処理をしていません。ワキはだいたい10回くらいやればほとんど自己処理いらなくなるんじゃないでしょうか。

最初は通うかどうか迷いましたが、最後は「お金」よりも「時間」のほうが価値があると思って通う事に決めました。お金は取り戻せるけど、「時間」は取り戻せないですものね。毎日の人生のなかででもっと好きな自分でいられる時間がながければ長いほど幸せなんじゃないかなと最近は思っています。

ミュゼのネット限定キャンペーンはこちらから予約できます。↓

脱毛サロン ミュゼプラチナム

http://musee-pla.com/

ミュゼ1回目=なんかアッサリ終了〜。。笑

1回目のときの私のワキ

1回目のときの私のワキ

1回目のときの私のわき。。

当時のブログからひっぱってきました。笑
カウンセリングを受けて、ワキ脱毛(当時1600円)を契約。

初回施術はその後2週間でした。
施術は10分くらいだったかな?とにかく混んでたし、なんか流れ作業的に終わったって感じでしたね。
本当にこんなんで大丈夫なん??
て正直おもいました。。
でも2週間後シッカリとムダ毛が抜け落ちていきました。
毎日お風呂の時にワキに触っていたんですが、
ああーっとびっくり。
毛が、、軽くひっぱると抜ける。。

人によっては3回目から効果実感ってひともいるみたいです。
私の場合はやかったのかな?
でもなんか素晴らしい!ってかんじでした。
効果に驚きつつ2回目まで待機。

ミュゼ 2回目 ムダ毛処理は総簡単に終わらない。。

 2回目の前。抜けてまばらになってる。

2回目の前。抜けてまばらになってる。

1回目でもあの衝撃を受けるくらい、毛が抜け落ちたけれども、
2ヶ月後にはまた新たな毛が(笑)
毛も全部抜け落ちた訳じゃなく、まだまだ抜けてない毛もあります。
スタッフさんに聞いてみると毛には成長の周期があってバラバラに生えてくるらしいです。
成長期の毛、後退期の毛、休止期の毛。
成長期と後退期の毛に照射するので、休止期の毛は生えてくるだそうです。
あれ?この話カウンセリングでも聞いたかな・?
ということで、一年目を経過する6回目くらいで、
本当の効果が実感できるのだそうです。
まあまずは気長にかよいます。
ドンドン抜け落ちていくのはやぱり快感ですしね笑

ミュゼ3回目 毛質が変わった!!

  3回目。ずいぶん細くなりました!

3回目。ずいぶん細くなりました!

施術はことのき夏真っ盛り!!
早くワキを気にせずに夏服を着たいなーと思いつつ3回目の施術。
施術後、ワキの様子を小まめにチェックしていました。
すると、新しく生えてくる毛が細いor薄い!!
これは、半袖着やすくなるなぁ!と思いました。
自己処理も断然楽っです。

お手入れ前に自己処理してきてくださいねーと言われているのですが、
その自己処理も随分楽になりましたよ。
まだ綺麗!には遠いですが、
4回目が楽しみですね。

ミュゼ4回目 痛くなーい!

museekouka5 のコピー

4回目で脱毛体質に

 

定員間近!?ミュゼのネット限定キャンペーンはこちらから予約できます。↓

脱毛サロン ミュゼプラチナム

http://musee-pla.com/

4回目。照射の時にお灸をしたようなアツい感覚があったはずなのですが、
この四回目からその感覚が少なくなりました。
毛量&毛質の変化によって、痛みが軽減していくそうです。
毛の量が少なく&細くなれば、痛みもなくなっていくのだそう。
初回のころの痛みを考えると、痛みが減った分だけ毛も減ったのかと驚きです。

ミュゼ5回目 これでで、大体完了!?

もうこれで完了か??

もうこれで完了か??

このころから、抜けるのもそうですが、毛が細くなったなーっと実感できるようになりました。

6回目。自己処理も楽に!

冬の自己処理。ほとんどしませんでしたー。

産毛っぽくなってきました

産毛っぽくなってきました

冬ということもあり、お手入れをなまけていたんですが、綺麗のまま!!
おおーすごい
これってミュゼの効果じゃない?
そして
専用ジェルの美肌成分のおかげか、ぶつぶつっぽさがなくなって
肌状態もよくなりました。
肌がきれいになると、白くなった感じがするのでそれもGOOD!
脱毛&美肌&美白ですね!
ミュゼ7回目。ほぼ完了じゃ??

 ぶつぶつも減ったなーー


ぶつぶつも減ったなーー

回数を重ねているので施術時間も短くなってきていますし、
ほとんど自己処理もなくなってます、
これってほぼ完了?
とにかく私のワキが変容した感じでーす。

ワキで効果を実感できたので、他の部位も申し込もうかと検討してます。
ワキで大体の痛みや状態を把握できたので(そのための記録ですし笑)
他の部位を契約する際にも、参考になるかなと。

効果が心配だなぁという方は、
まずは脇からスタートしてみては良いんでしょうね。
やっぱり、体験してみることが大事です!

ミュゼの口コミ掲示板

私が参考にしたミュゼ掲示板のまとめです!

通って三年になります。
最初は勤務地に近い銀座でしたが、地元にできた町田グランに通っています。
(ミキエさん/OL/23歳)

ららぽーと横浜店に通い始めたばかりです。やってもらっているのは脇、膝上、膝下、あとV、I、Oです。
(moon_styleさん/会社員/27歳)
ミュゼで2年脇をやっています。Vもやってもらいたくて。
通っているのは横浜西口店です。
(加藤さん/団体職員/29歳)

新宿西口店でお世話になってます。
気がつけば1年にもなってます。
お店の雰囲気は悪くないし、スタッフさんも親切な方が多いです。(忙しそうだけど笑)
(山内さん/会社員/28歳)
千葉市川店に通ってます。
脇をやってもらってます。5回ぐらいでかなり減りました。
雰囲気がお気に入りです。来年は全身もしようかなぁと考えてます。
(高木さん/事務員/26歳)

銀座の並木通り店でやってもらってます。鼻下&あご&もみあげの顔3点セットと襟足、脇、胸周り、V10、それと腕と足をやってます。
たくさんやってもらってるのは効果が抜群だから。スタッフさんは親切で、お店も綺麗です。
(森口さん/営業/25歳)

町田東急店です。顔3点セット(鼻下、あご、もみ上げ)、襟足、脇、腕、胸周り、V10、足をやってもらってます。
スタッフさんは丁寧で、高級サロンに来たみたいです。効果も満足です。
お店は清潔感に溢れていて、荷物はベッド脇にあるロッカーに入れます。
V10は、ローブに着替えて紙パンツをはき、そこからはみ出ているムダ毛を処理していきます。
夏は日焼けるため、脱毛は秋冬開始がいいそうです。
(長谷川さん/販売員/22歳)

目黒店でワキを脱毛してもらってます。
2回目が終わったんですが、細い毛がぽつぽつあるくらいで満足してます。
お金は最初に払っただけで、追加料金も勧誘もありません。

museeさんはわたしのような学生にもちゃんと丁寧に積極してくれます。
最初はすごく不安だったけれど、カウンセリングで安心することができました。
夏は露出の高い服になっていくので、いまのうちから準備しておきたいです。
(田島さん/大学生/22歳)

新宿東口店でうなじと背中、二の腕と、ワキをお願いしています。
場所によって効果は違うみたいです。ワキは一回目ですぐ効果があったのですが、その他は全然感じられませんでした。
医療のほうが確実なのかなぁと思いながらも2回目を受けてみたら、効果を実感することができました。
医療に惹かれる人がいるかもしれないけれど、土日普通に予約とれるし、スタッフさんが優しいのがありがたいです。
(吉川さん/公務員/24歳)

やってもらっているのは脇とひざ下とひじ下と鼻下です。
他の脱毛サロンで脇とVラインをやってもらってました。
ミュゼは清潔だし、接客対応もいいし、会計も明瞭で勧誘はないのに効果はしっかりだったので、こちらに変わりました。
(沢木さん/看護師/33歳)

新宿東口店に通っています。
子供を産んでからいろんなサロンに通ってみたのですが、ミュゼのスタッフさんはみんな気さくで親切なので、ものすごく通いやすいです。
(ゆり子さん/主婦/28歳)

郡山店です。両脇脱毛コースです。
ミュゼがまだマイナーだった頃からお世話になってます。
今は安いプランがありますね。安さが不安かもしれないけど、前はここまで安いわけじゃないし、安心して大丈夫ですよ。
(横川さん/主婦/37歳)

ミュゼ脱毛のQ&A

ミュゼのQ&Aをまとめました。

何回くらいお手入れすれば、キレイになりますか?
個人差もありますが、4~6回で自己処理がとても楽になり、8~12回でムダ毛の心配がいらないほどになっていきます。

毛が抜けていくのは、いつ頃ですか?
個人差もありますが、お手入れ後2週間ほどで毛が抜け落ちます。

お手入れをしたら、今ある毛は全て抜けますか?
成長期の毛にのみ反応するため、1回のお手入れで見えている全ての毛には効果がでません。
毛周期に合わせて継続的にお手入れすることで、ムダ毛処理の手間がかからなくなっていきます。

1年でどれくらい通うのですか?
毛周期に合わせて、数カ月に1度のサイクルで一定期間を空けて施術します。

tumblr_mknquqLqen1rplbkmo1_500_large

お手入れ箇所によって、お手入れ回数の違いはありますか?
細い毛や産毛のある箇所は、回数を必要とする場合があります。
お客様の体質によって異なる場合もありますが、基本的に毛の濃さによる回数の変動はありません。

本当にワキは回数無制限なのですか?
「両ワキ脱毛完了コース」を契約すれば、何度でもお手入れ可能です。ただし、お手入れには最低2ヶ月の期間を空ける必要があります。

毛の薄い箇所に関しても脱毛の効果はありますか?
毛が薄い箇所は脱毛効果を実感しにくい場合もありますが、続けていくうちに効果は現れてきます。

お手入れの料金以外にトリートメント代などの料金はかかりますか?
表示されている料金以外は、かかりません。

tumblr_mknsimLw7Q1s75xsto1_500_large

脱毛する時は痛いですか?
S.S.C.脱毛は、肌に大きな負担をかけずに脱毛を行うため、痛みはほとんどありません。
※痛みの感じ方には個人差があります。また、部位によっても異なります。

どこの箇所が一番痛いですか?
個人差はありますが、一般的にデリケートゾーン(VIOライン)に関しては、痛みを感じやすい部位となっています。

お手入れ期間を4ヶ月以上あけても大丈夫ですか?
特に問題はありません。

tumblr_me8gmriJ5W1qlzvnlo1_500_large
予約のキャンセルはできますか?
予約のキャンセルは会員サイト、またはコールセンターにて可能です。

妊娠したら、期間の延長などはできますか?
可能です。再開は、授乳終了後、生理が2回以上順調にあることが条件になります。

契約を途中でやめることはできますか?
はい、ご解約は可能です。契約期間の範囲内で、残りの回数分をご返金させていただくシステムがあります。
※両ワキプラセンタ脱毛完了コースのみ、ご契約から1年以内の解約であれば、全額返金いたします。

毛周期に合わせての予約とありますが、2ヶ月以内のお手入れは無理なのですか?
同じ箇所のお手入れを2ヶ月以内におこなうことは、肌に負担がかかるため、原則としてお断りさせていただいています。

1回のお手入れの所要時間はどのくらいですか?
箇所によって異なりますが、両ワキならご来店からお帰りまで約30分になります。

お手入れは、毛の濃さや量で時間はかわりますか?
あらかじめシェービングをしていただいてからご来店していただければ、毛の濃さや量による時間の差はありません。

tumblr_mj3p5cDVg41qf8lauo1_500_large
乾燥や日焼けに注意しなければならいのはなぜですか?
乾燥や日焼けをしている肌はダメージがある状態ですので、お手入れができない場合があります。日頃から保湿ケアや日焼け防止に気をつけていただくことをお勧めします。

お手入れの前日・当日・翌日の注意点を教えてください。
お手入れの前後12時間はアルコールの摂取を控えてください。また、お手入れ後はスポーツなどの体温が上昇することも控えてください。

店舗へ行く際は、どのような服を着ていけば良いですか?
お手入れの際は、専用のキャミソール、もしくはガウンに着替えていただくため、ご来店時の服装は問いません。

お手入れ当日は、ムダ毛の処理をしていったほうが良いですか?
はい。当日または前日に、剃刀もしくは電気シェーバーで脱毛箇所の自己処理をお願いします。自己処理でお肌に赤みの出やすい方はサロンスタッフにご相談ください。
お手入れ前後の運動は控えたほうが良いですか?
基本的に、お手入れ当日の運動はお控えください。

デリケートゾーン・全身脱毛の場合、自己処理はどこまですれば良いですか?
自分で可能な範囲(手の届く範囲)で問題ありません。背中などはサロンにて、処理させていただきます。

tumblr_mknt1i2WFa1rju6luo1_400_large
ハイジニーナ(VIO)はどのような服装でお手入れするのですか?
ガウンに着替えていただき、ペーパーショーツを着用してからのお手入れになります。

脱毛をすると毛が中に埋まると聞きましたが大丈夫ですか?
当サロンの脱毛により、毛が埋まってしまうようなことはありません。

体内への影響はありますか?
毛のお手入れですので、体内への影響はありません。

生理中でもお手入れできますか?
デリケートゾーン以外のお手入れは、可能です。

ミュゼに通っておもったこと→サロンに行くだけで自信になる!

最近の脱毛施術はワキやVラインであれば比較的短時間で終わる上、保湿をはじめとするお肌のケアもしてくれます。

ミュゼのスタッフさんはみんな優しい!

ミュゼのスタッフさんはみんな礼儀正しくて優しい!!

なので、
サロンへ行くとすぐに毛がなくなったわけではないのに、何だか自分に自信が持てるのです。

きっと、脱毛をしている自分がなんかエライ!!と思えてしまうのと、脱毛の間は肌の保湿にすごく気を配るから、自分がキレイになっていくっていう実感があります。そしてやはりミュゼのスタッフさんがみんなキレイにメイクアップをしているので、すごく良い刺激を受けるのです。

中にはすごくかわいいメイクをしている人もいて、そんな人と話しているとなんだか自分もランクアップした感じがします。
そうやってサロンに行くだけで、モチベーションがあがり、「女子オーラ」を高めることができるんです。o(´∀`o*レンアイo*´∀`)oo(´∀`o*ジョウジュo*´∀`)oo(´∀`o*レンアイo*´∀`)oo(´∀`o*ジョウジュo*´∀`)o

いずれにしても初めて脱毛するならミュゼがいいと思います。「予約が取りにくい」といわれてますが、私はちょくちょくネットを見て空いているところにいれちゃってます。

musee

 

 

ミュゼのネット限定キャンペーンはこちらから予約できます。↓

脱毛サロン ミュゼプラチナム

http://musee-pla.com/

サブコンテンツ

このページの先頭へ