ミュゼのシェイバー フェリエ を購入しました!

私は、友達の紹介だったり、バースデーポイントとして沢山ポイントがあったので、持ってなかった電気シェーバーをかいました。カミソリは肌を傷つけるだけ ではなく、乾燥や荒れの原因にもなり、毛抜きだと抜いたあとの皮膚がふさがり毛穴が詰まり、炎症を起こす原因にもなります。という説明を受けました。現に 脇の毛を抜いたことにより毛穴がふさがり詰まっていましたし、腕は毛を剃るとカサカサしているのは身をもって経験していたため、購入をしました。

刃もそん なに変える必要もないとのことでしたし、パナソニックと共同開発だったとのとこでミュゼならではのキラキラしていて、とって可愛いです。普通に買うと3500円だったと思います。
使用方法
<準備>肌の水分や汗はふき取っておく。ローションや乳液、パウダー、制汗剤などはつけず、肌を清潔で乾燥した状態にしてください。
①キャップを取りはずす。刃で手を傷つけないようご注意ください。
②電源スイッチを「ON」にして剃る。皮フがたるまないようにしっかり伸ばし、毛の流れに逆らうようにゆっくり動かすと上手に剃れます。
③電源スイッチを「OFF」にする。
④キャップを取りつける。

ミュゼ シェーバー

シェーバーを使ってみて、カミソリとは違い水も泡もいらないので、化粧ポーチにいれ、外出先でも剃り残しを見つけたらササッと処理できます。間違ってカミソリみたいに血を出すこともないですのでとっても便利です。かなりオススメなので是非みんなにも使って欲しいです。






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/