店舗名

いわきラトブ店
アラキ.さんの投稿

施術箇所と回数

脇・ひじ下を6回目

ミュゼ いわき ラトブ店 予約の取りやすさ

次回予約は4ヶ月先となり少し取りにくいですが、平日の日中は取りやすいです。また携帯で予約変更を行うことができる為、急に予定がキャンセルになってしまった日などを利用して、予約が空いていればその日に施術を受けられることもあります。

ミュゼ いわき ラトブ店内の雰囲気など

お店の雰囲気は明るく清潔でとても良いです、受付の待ち時間に読む雑誌などもありリラックスして施術を受けることが出来ます。

施術中にもスタッフさんが気さくにお話をしてくれて、友達と話しているように気が合うスタッフさんもいます。

毎回スタッフさんが違うため、いろんな人と話ができるのも楽しみの一つだと思います。

とても優しく丁寧に「これから右腕にレーザーを当てますね。」というようにこれから行う施術について説明してくれるため、

ゴーグルをかけて何も見えない状態でも不安なく施術を受けることができます。

施術開始から終了までの流れ

受付にカードを預け、その際に駐車券を渡すと2時間の無料スタンプを押してもらえます。

少し待つとスタッフさんに呼ばれ、個室の施術室に入り、鍵付きロッカーに荷物を入れキャミソールに着替えます。

スタッフさんが器具等を用意し、施術が始まります。

サングラスのようなゴーグルをかけられ、施術箇所に片腕ずつ冷たいジェルを塗り、レーザーを当てます。

ジェルを拭き取り、もう片腕にも同じように施術します。

レーザーが終わると、肌の保湿のためのローションを塗ってくれます。

スタッフさんがカルテを書く間、肌を休めて、次回の予約希望日などを伝えます。

最後に着替えをし、受付で次回の予約日を決めてカードを返してもらい終了です。

施術後の効果について

1回目の施術で、生えてくる毛が少し引っ張ると抜けてしまうほど弱くなっていました。

それ以降は回数を重ねるごとに毛が薄くなっていくのを感じました。

腕の毛のチクチクが気になって、夏も薄いカーディガンを羽織っていたほどでしたが、

今は気にせず半袖で外に出ることができるのでとてもうれしいです。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼでは高額なコースへの勧誘や化粧水の販売を強引に迫られることなどがなく、安心して通えます。
以前まったく別の脱毛サロンに通っていたとき、「ご紹介頂けるご友人の名前と電話番号をこの場で書いてください。」と言われ、書くまで帰してもらえないようなひどいサロンもありました。

ミュゼは料金も手頃なので、高校生から始めていれば今頃は無駄毛に悩まされることもなかったんだろうなと何度も思いました。

無料のカウンセリングだけでも、受けてみて損はないと思います。

店舗情報

JRいわき駅から徒歩1分のサロンです。

ラトブ内にサロンがあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。 いわき駅周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

住所
〒970-8026 福島県いわき市平字田町120番地 ラトブ3F

アクセス
JR各線「いわき駅」南口 徒歩1分

 

■JR各線 いわき駅からご利用の場合

1)南口を出て、階段を降り、ペデストリアンデッキを右折します。

2)正面にラトブの入口が見えます。

3)入口を入り、3Fまでお越しください。

営業時間
10:00~20:00

定休日
休館日に準ずる

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
Pサービス有

※詳しくはコンシェルジュデスクへお問い合わせください。

ミュゼ いわき ラトブ マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/