naaaa0m1さん
うつのみや表参道スクエア店
ワキ、背中上、腕上

待合室の席数が少なくメインがソファ席のために客同士の間隔が狭い。個室ロッカー有、カギ付き。施術する部屋はカーテンで仕切られているため、隣の部屋で施術している客とスタッフの会話が丸聞こえで自分の話も聞こえているのかと思うとあまり話したくなくなる。スタッフの対応は終始にこやかで丁寧。入るとすぐに受付がありスタッフに会員カードを渡す。→目の前の待合室で名前を呼ばれるまで待機。その間に施術に関しての注意事項などの説明を読む。→名前を呼ばれ部屋へ案内される。→施術箇所の確認、説明。→スタッフが一時退室、その間に着替える。→再びスタッフが入室。施術開始。→施術終了。→タオルで施術部位を冷やしている間、次回の予約をスタッフが確認。→スタッフ退室。元の服に着替える。→待合室にて待機。→会員カード返却。終了毛の生えてくる本数が減った。そのため毛の処理が確実に楽になった。背中など自分では処理しにくいところを施術したため、背中の空いた服も着ることに抵抗が減った。 ただし、腕上箇所に関してはあまり効果が見られない。自分では処理しきれない産毛や、手が届かない、直接見ることができない箇所をプロのスタッフが専用の機械で処理してくれるところ。少々高価ではあるが、その分効果が期待できる。また、キャンペーンをやっている時期が多い。

うつのみや表参道スクエア

店舗情報

宇都宮駅西口からバスで約5分のサロンです。

宇都宮パルコの向かい側にあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。 表参道スクエアには駐車場もあるので、車でお出かけの際にご利用ください。

住所
〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り4丁目1-1 表参道スクエア2F

アクセス
JR各線「宇都宮駅」西口 バスで約5分

東武宇都宮線「東武宇都宮駅」西口 徒歩10分

東北自動車道「鹿沼IC」 車で約20分

東北自動車道「宇都宮IC」 車で約25分

 

■JR各線 宇都宮駅をご利用の場合

1)西口を出たら左折し、バスロータリーへ進みます。38番バス乗り場で「市役所経由・宇都宮市内循環線」に乗ります。

2)約5分乗車し「宇都宮二荒山神社下」停留所で下車、バスの進行方向へ約40m直進します。

3)正面に見える表参道スクエアの2Fにサロンがあります。

 

■東武宇都宮線 東武宇都宮駅をご利用の場合

1)西口を出て右折し、東武宇都宮百貨店を右手に日光街道を約150m直進します。

2)一つ目の信号で右折し、オリオン通りを約300m直進します。

3)オリオン通り交差点で左折し、中央通りを約150m直進します。

4)本町交差点で右折し、大通りを約300m進むと、左手に見える表参道スクエアの2Fにサロンがあります。

 

■東北自動車道 鹿沼ICをご利用の場合

1)鹿沼ICを下りて左折し、宇都宮・鹿沼方面に約600m進みます。

2)さつき町交差点を進み、県道6号線に入って約5.5km直進します。

3)滝谷町交差点を進み平成通りに入り、さらに約800m直進します。

4)一条2丁目交差点を左折し、日光街道に入って約1km直進します。

5)池上町交差点を右折し、約600m進むと、左手に見える表参道スクエアの2Fにサロンがあります。

 

■東北自動車道 宇都宮ICをご利用の場合

1)宇都宮ICを出て国道119号線に入り、宇都宮市街方面に約800m直進します。

2)宇都宮IC入口交差点を右折し、国道119号線を約5km直進します。

3)松原3丁目交差点を右折して桜通りに入り、約1km直進します。

4)国土交通省関東地方整備局がある交差点を左折して約1.1km直進します。

5)池上町交差点を直進し、さらに約600m進むと、左手に見える表参道スクエアの2Fにサロンがあります。

営業時間
10:00~20:00

定休日
休館日と同じ

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
Pサービス有

※詳しくはコンシェルジュデスクへお問い合わせください。

うつのみや表参道スクエア マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/