ミュゼ つくば クレオキュート店の口コミと効果

店舗名

つくばクレオキュート店
むつみんさんの投稿

施術箇所と回数

ワキ?Vライン1回目

予約の取りやすさ

今回の予約は平日ということもあり、すぐに取れました。次回の予約はインターットまたは電話にて取るようにということでした。一括キャンセルしてしまったにもかかわらず、スムーズに予約を取ることができたのは嬉しかったです。

店内の雰囲気など

お店に入ると、まず落ち着いた雰囲気を感じることができました。白を基調にした店内は清潔感もありました。

接客に関しては品があり、笑顔が絶えない印象を持ちました。

個室に案内されると、ロッカーがありました。下着も含め靴以外は全部そこへ入れると言うことでした。ロッカーの中にウェットティッシュが備え付けられており、気配りがあるなと言う印象を受けました。

施術開始から終了までの流れ

店に入ったらまずカードを出します。個室に案内されますので、そこで服を着替えて待ちます。店員さんが来てくれたら、アイマスクをし、本日の施術箇所にジェルを塗り、光を当てていきます。終わったらアイマスクを外して、着替えて、終わりです。店員さんが見送りに来てくれます。

施術後の効果について

3週間ほどすると、生えてきた毛がするっと抜けました。肌が荒れたり毛穴が目立って入りするという理由で、お手入れがいつも苦痛でしたが、もうすぐやらなくて良くなる!と思うと全く苦痛にならず、むしろ積極的にケアをしていこうと言う気になりました。

次に行く時が楽しみです。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼは、キャンペーン価格のものは本当にキャンペーン価格のみ払えば、毛がなくなるまで何回行っても無料です。ちゃんと儲かるのかなと心配になってしまいます。

また強引な勧誘などはありません。他のサロンはほぼ行ったことありませんが、職場の後輩は他のエステサロンはもっと強引な勧誘があると言っていました。

脱毛専用のサロンと言うことで、他のエステサロンが行っているような、痩身などはやっていないとのことです。

ムダ毛に悩んでいる女の人がいたら迷わず進められると思います。中学生から通ってる人もいるみたいです。

ミュゼ つくば クレオキュート

店舗情報

つくば駅A5出口から徒歩1分のサロンです。

つくばクレオスクエア内にサロンがあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

また専用駐車場を完備しており、車でお出かけの際にも便利です。

住所
〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1丁目6-1 Q’t1F

アクセス
つくばエクスプレス「つくば駅」A5出口(直結)徒歩1分

 

■つくばエクスプレス つくば駅をご利用の場合

1)改札を出て右折し、A5出口方面へ向かいます。

2)三叉路に出たら右手のエスカレーターを上って左折し、約5m直進します。

3)突き当りの右手に、サロンがある「つくばクレオスクエア」の入口があります。1Fまでエスカレーターまたはエレベーターでお越しください。

営業時間
10:00~20:00

定休日
休館日と同じ

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
無料P完備

ミュゼ つくば クレオキュート マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/