ミュゼ グラン天王寺アポロ店 の口コミ

ハッピーウォーク☆さん

ミュゼプラチナム グラン天王寺アポロ店
膝下 Vライン 3回目終了

施術が終わると、店舗にて次の予約も可能ですが、私はアプリで帰宅後、他の予定と照らし合わしながら予約を取っています。人気店なので予約は取り易くは無いですが、今の所、2〜3ケ月内では予約取れています。

内装は白を基調としてて、清潔で明るいです。接客は良く教育されていて、嫌な思いはした事はないです。施術室にはロッカーがあり、自分でキーが掛けられ、施術中は自分の肌に密着して管理出来るので、もし施術中、寝てしまっても安心、安全かと思います。過度な押し売りはしないので、気持ち良く契約出来ました。まず、施術室まで案内され、お店のガウンに着替えます。私は膝下と、Vラインも無料オプションがあるので、併せて施術して貰っているので、紙のショーツにも着替えます。

基本、お店の方、2人が施術して下さいますので、終了まで早いです。トータル20分くらいでしょうか。脱毛箇所にジェルを塗り、光を当てて、冷却して、最後は綺麗に脱毛箇所をタオルで拭いて下さり、気持ち良く終了出来ます。
後は着替えて、フロントへと言う流れです。

3回目施術終了していますが、今では自己処理が大変楽になり、脱毛して良かった!と思っています。私は8回コース契約なので、終了後にはもっと綺麗になっているのかな?と思うと嬉しいです。現在39歳で、遅い脱毛ですが、もっと早く脱毛していたら、もっとファッションにも幅が出たのかな?と思います!

ミュゼのよいところは過度な押し売りはしないと言う所でしょうか?商品やコースの変更の勧め等は、一応、向こうもお仕事なので、説明をして来ますが、断れば、しつこくはしてきません。そこがミュゼを選んだ一番の理由かもしれません。気楽に脱毛出来ています。

ミュゼ グラン天王寺アポロ

店舗情報

 

地下鉄御堂筋線・谷町線 天王寺駅14号出口から直結のサロンです。
きんえいアポロビル内にあるため、お食事やシネマ鑑賞などお出かけの際にも立ち寄りやすいです。 各駅および『あべのハルカス』からも歩いてすぐ、地下通路で直結しておりアクセス便利なサロンです。

 

 

住所

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31 きんえいアポロビル5F

 

アクセス

地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」14号出口 徒歩2分
JR「天王寺駅」
近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋駅」
阪堺電軌上町線「天王寺駅前駅」

※いずれも14号出口直通
※4Fにアポロシネマ(映画館)があるビルの5Fです

■地下鉄御堂筋線・谷町線 天王寺駅をご利用の場合
1)14号出口を出て、みずほ銀行を左手に約40m直進します。
2)左手に見えるきんえいアポロビルの5Fにサロンがあります

 

営業時間

10:00~20:00

 

定休日

ビル定休日に準ずる

 

カード使用

可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

 

駐車場

なし

ミュゼ グラン天王寺アポロ マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/