店舗名

グラン広島アッセ店
chi_i0416さんの投稿

施術箇所と回数

ワキ、膝下、V・I・Oライン 1回目

ミュゼ 広島アッセ店 予約の取りやすさ

初回は契約後2週間くらいで予約をとって頂けました。しかし、次の予約はぴったり3ヶ月後では取れず、最低で3ヶ月半後でしか取れませんでした。また、一度予約を取り消し、新たな日にちで予約を取ろうとすると、さらに1ヶ月後などにしか取れなかったりします。曜日による違いなどはあまり感じませんでしたが、とにかく施術をしてもらった日にその場で次の予約を取り、予約日時を変更しない方が良いと思いました。

ミュゼ 広島アッセ店内の雰囲気など

内装の雰囲気はとても穏やかで、清潔感の漂うとても好印象な内装でした。接客もみなさん笑顔で丁寧で悪い印象は全くありませんでした。こちらの要望を一番に考えてくれて、その他の部位などの勧誘もありませんでした。

鍵付きのロッカーがありました。

すべての施術において、次は何をしますので冷たいですよ?などと一言声をかけてくれて、安心して施術を受けることができました。また、肌のトラブルなども気にかけてくれ、ここはこうした方がいいですよなどとアドバイスも下さりました。

施術開始から終了までの流れ

受付に会員証を出し、名前を呼ばれてから個室に案内され、着替えなどの説明をされ、着替え終わった頃にスタッフが一声かけて入室し、施術が開始されました。

施術の際も、痛くないですか?などと声をかけながら進めていってくれました。

施術が終わり、最後の部位を冷やす為のタオルを当てる間に次回の予約をするかなどを聞いてからスタッフが退室し、また10分後くらいに戻って来て、着替えの指示を出されて、またスタッフが退室し、着替えた後にロビーで待機しました。

そこから次回の予約をとり、全てが終了した後に、出口まで担当して下さったスタッフがお見送りしてくれました。

施術後の効果について

本当に3週間くらいした頃に毛を引っ張ったところ、痛みも何もなくスルッと抜けたことに驚きました。膝したやデリケートゾーンは分かりにくかったですが、腋は本当に実感できました。

炎症などの異常も何も見られませんでした。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼは本当に勧誘が全くないので、自分のしたいところだけを脱毛できます。しかし、予約がちょっととりにくいところが残念です。

効果が目に見えて分かり、スタッフもとても良く、安心して通えるなと思いました。

店舗情報

広島駅南口から徒歩1分(駅直結)のサロンです。

サロンは広島アッセ内にあるため、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。
広島駅周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

住所
〒732-0822
広島県広島市南区松原町2丁目37
広島駅ビルアッセ7F

アクセス
JR各線「広島駅」南口 徒歩1分(駅直結)

■JR各線 広島駅をご利用の場合
1)改札口を出て南口方面に進みます。
2)南口から直結している広島駅ビルアッセの7Fにサロンがあります。

※朝10:00~11:00の間にご来店いただくお客様は、
駅前の噴水を背にして、左斜め前にある自動ドアから入ったところにあるエレベーターをご利用ください。
(こちらの時間帯は、他のエレベーター・エスカレーターは6階で止まりますのでご注意ください。)

営業時間
10:00~20:00

定休日
休館日と同じ

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
Pサービス有






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/