店舗名

グラン心斎橋OPA店
tarbo0315さんの投稿

施術箇所と回数

両脇 初めて

予約の取りやすさ

週末は希望の時間はなかなか取れないが、営業時間が21字までなので平日の仕事帰りに利用できました。

店内の雰囲気など

店内は白で統一されており、とても清潔感がありました。待合室に雑誌がたくさんおいてあるのでたいくつはしないと思います。個室の中にロッカーがあり安心です。予約時間に行くとあまり待たされることなくスムーズに施術室に案内してくれました。

施術開始から終了までの流れ

受付で名前を伝えると、数分後にすぐに施術室に案内され、個室にて着替えます。ホクロをカバーされ、5分程レーザーを当て修了です。痛みはほとんどなく、蚊に刺される程度だと思います。次の予約をとるか電話で予約をするか決め、その後はスタッフさんがエレベーター前まで見送りにきてくれました。

施術後の効果について

施術後すぐに効果があるわけではありませんが、翌日から少しずつ毛が抜け落ちていきます。次の施術までにはまた少し生えてきますが、それを繰り返していくと毛量が減っていき、黒ずみも綺麗になっていくとスタッフさんより説明をうけました。しかし、5回目の施術後、ミュゼの店舗がない地域への引越しが決まり、現在は通えていませんが、以前よりはだいぶ減っている状態を保っていると思います。

ミュゼのメリット(デメリット)

ウェブで両脇980円通い放題(当時)の広告を見て決めました。他の高額コースへ勧誘されることを覚悟していましたが、全く勧誘は受けることがなかったです。ただ、これは4年程前の話になりますので、現在の【100円で両脇+好きな部位】の広告を見るとちょっと複雑な気持ちになります。競争が激しいので仕方ありませんが。

ミュゼ グラン心斎橋OPA

店舗情報

 

心斎橋駅・長堀橋駅(地下鉄)からすぐ近くのサロンです。
心斎橋駅近くの大型商業施設内にあり、ショッピングモールも近くお買い物の際にも立ち寄りやすいサロンです。 近隣地域からのバスも多く、アクセス良好。駅からもすぐな近くなので、心斎橋周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

 

 

住所

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPA きれい館5F

 

アクセス

地下鉄(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)
「心斎橋駅」7番口 徒歩5分

■地下鉄 心斎橋駅をご利用の場合
1)7番口を出て、約30m直進します。
2)一つ目の交差点を左折し、約10m直進すると、右手に見える「心斎橋OPA きれい館」5Fにサロンがあります。

 

営業時間

11:00~21:00

 

定休日

休館日と同じ

 

カード使用

可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

 

駐車場

なし

ミュゼ グラン心斎橋OPA マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/