ミュゼ 京都 烏丸店の口コミと効果

店舗名

京都烏丸店
みさきんぎょぎょさんの投稿

施術箇所と回数

全身・4回目

予約の取りやすさ

予約はすごく取りにくかったです。就職活動等で予定日をキャンセルせざるを得ない時などは、そこからさらに2ヶ月近く施術が出来ないときがありました。

店内の雰囲気など

内装は清潔感があり、とても好感がもてました。ただ、ビルの中の小さな店舗だったためか、待合室がかなり窮屈だった記憶があります。スタッフの方は説明も明瞭でとても頼りになりました。

施術開始から終了までの流れ

受付。施術室に案内されて、そこで着替え。初めての施術のときは着替え前の説明の仕方が速すぎて聞き取れなかったのを覚えています。着替えた後に施術。全身コースだったので二時間半かそれ以上かかったと思います。そのあと服を来て、お店をでました。

施術後の効果について

しっかり毛の周期にあわせて通えていたときは日に日に毛が細く弱くなっていくのが嬉しかったです。毛穴も目立たなくなりました。今までは毎日足を剃っていましたが、ミュゼに通い始めてからは3日に1回のペースになりました。

ミュゼのメリット(デメリット)

メリットは料金システムだと思います。かなりの高額な出費になるので、途中解約の返金を保障した上でお得な長期コースを選べるというのは、契約する時に非常に後押しになりました。






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/