店舗名

吉祥寺店
hal_anastasyaさんの投稿

施術箇所と回数

ハイジニーナ、ワキ腕脚 1回目

予約の取りやすさ

平日の時間指定なしなら最短(ぴった三カ月)で取れる。土日限定だと取りづらく、4ヶ月は先だった。

店内の雰囲気など

静かでゆったり落ち着ける。(待っているうちに眠くなるくらい)。

スタッフはマニュアルだろうけどとても丁寧な接客で気持ちよかった。

ロッカーは共同なので利用者同士譲り合う必要がある。あまり広くない。

施術開始から終了までの流れ

受付して時間になったら呼ばれる。巻きタオル、紙パンツ、スリッパ、ロッカーの鍵を渡される(デリケート部分用のウエットティッシュの試供品をくれる時もある)。着替える。ハイジニーナ、ワキ腕脚の施術なので全裸に紙パンツと巻きタオルで施術室に。施術中は言われるがままに体を動かすだけ。施術後は着替えて、予約を取ってもらって帰る。

施術後の効果について

脱毛後、生えてくる毛が薄く細くなった。そこまで毛が目立たなくなった。剛毛だったが毛が薄くなりパンツからあまりはみ出なくなった。

根元から太い毛がスルッと抜けていく。肌触りもスベスベ。

ミュゼのメリット(デメリット)

駅から近いのがオススメ。店舗数が多いので家の近くや職場の近くの複数の店舗を利用することができる。

デメリットは3ヶ月以内に予約ができない。絶対3ヶ月以降の予約にされる。勧誘はないとは言えないが、強引ではないので断ればそれ以上は誘われない。

ミュゼ 吉祥寺

店舗情報

吉祥寺駅北口から徒歩3分のサロンです。

吉祥寺ロフト、コピス吉祥寺からも歩いていける距離にあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

住所
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目13-11 メアリヒト吉祥寺ビル6F

アクセス
各線 吉祥寺駅(北口)から徒歩3分

 

※「吉祥寺店」と「吉祥寺“北口”店」の2つの店舗がございます。

名前がよく似ていますので、ご来店の際はお間違えのないようお気をつけてお越しくださいませ。

 

1)改札を出たら、北口から外へ出ます。

2)右ななめ前方の横断歩道を渡りロータリーを抜けます。

3)「スターバックス」の前を通り過ぎ更に進みます。

4)左手にある1Fに「auショップ」が入った白っぽいビルの6Fです。

※正面向かい側に「ヨドバシカメラ」があります。

営業時間
10:00~20:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ 吉祥寺 マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/