ミュゼ 大宮 店の口コミと効果

ミュゼ 大宮店


kterrさん

ミュゼで両脇脱毛を3回目です。

内装は清潔感があり色も落ち着ける感じで安心が出来る造りです。 スタッフの方もほとんどが笑顔で丁寧に接してくれます。 個室にはロッカーが備え付けられていて着替え等ができるようになっています。
受付時間に遅れないように早めに行き、待合場所で椅子に座って待っているとスタッフの方が迎えに来てくれます。

ミュゼの施術の流れ

施術場所に行くとキャミソールに着替えたあと施術を行い、終わるとまた着替え受付に行きます。そして次回の予約について話をしてお店を出ます。ミュゼでの施術後すぐは新しく生えてきた毛が抜けやすいなどのはありますが、ある程度回数を重ねなければ毛が薄くなる等の効果は無いのかもしれません。

ミュゼを選んだ理由

ミュゼを選んだ理由は何と言っても勧誘が無いと明言しているところです。脱毛やエステなどのサロンは勧誘がしつこいとのことで不安だったので勧誘が無いといっても多少はあるだろうと警戒しながら行ったのですが、さらっと他のプランもありますよと紹介されただけだったので信用ができるとおもいます。

ミュゼプラチナム 大宮店

73_nanaminさんの投稿

施術箇所と回数

わき 4回目

予約の取りやすさ

毎回毎回施術が終わった後に次の来店してほしい時期を言われるのでそれにそって自分の都合で予約をとれるので今までは全て希望通りでとれました!

店内の雰囲気など

お店は凄く清潔感があります!

従業員の方達もすごく優しく丁寧に色々なことを教えてくださいます!

また相談の時は(従業員はみんなムダ毛がないようお手入れしているので)必ず実体験を元に相談にのってくださいます!

例えば生理の時に毛がないと広がらず楽だとかお産の時に毛を剃ることもなかったなど!

女性しかいない職場なのでもっと従業員がぎすぎすしているのかと思いきやみなさんとても仲良しなようでお客として安心でした!笑

施術開始から終了までの流れ

来店し→注意事項を読む→終わり次第施術着を受け取りロッカーに案内され着替え(その際施術する部屋番号を言われます)→施術→着替えが終わったら→施術着を戻し→待合室に戻り→次回の予約をとり→お店をでます。

施術後の効果について

まだ4回目の施術ですが、ミュゼに通ってからワキの毛が細く薄くなってきています!

施術が終わってから7日間くらいたつといったんワキの全ての毛が抜け落ちるのでその後お手入れがだいぶ楽になります!

その為お手入れが少ない分肌に負担もないため肌も綺麗になってきています!

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼに通って良かったことは料金です!
私が契約したのはワキだけですが値段が600円でした!(当時)
そして自分が満足行くまで何度でも追加料金なしで行き放題なところです。

今だとまたプランも変わりワキで100円なのでどこの脱毛に行くより断然お得だと思います!
そしてめんどくさい勧誘もないので本当にミュゼはおすすめです。

ミュゼ 大宮店


りささま :)さんの投稿

施術箇所と回数

脇 11回目

予約の取りやすさ

案外とりにくくはないが、都内のサロンは取りづらいかもしれません。埼玉のサロンは比較的空いています。

店内の雰囲気など

店内は非常に明るい照明で、清潔感があります。接客はややマニュアルっぽいですが、問題はないです。ロッカーは、個室でゆっくり着替えることができます。ウォーターサーバーもあります。

施術開始から終了までの流れ

会員カードで予約確認をしたら、施術に呼ばれます。案内されたロッカーで着替えを済ませて、施術。洗浄、ジェル塗布、照射、冷却をして完了。着替えをして、次回予約など確認して終了です。

施術後の効果について

効果はまずまず出ています。

他のサロンと比べると効き目は弱めかもしれませんが、回数を重ねればだんだんときれいになります。

今ではあと数本なくなればまもなく完了しそうです。

ミュゼのメリット(デメリット)

なんといっても脇はミュゼが一番お値段がお手頃なことです。

また、サロンの数が多いので、好きな場所で予定に合わせてサロンを毎回選ぶことができるのも、ミュゼならではのメリットだと思います。

ミュゼ 大宮駅前行ってきました

ミュゼの効果
norizumi909076さん

1か月後の予約は取りづらかったりしますが、2か月後でしたら取りやすかったり、スマホアプリの通知機能を使って当日キャンセルねらいでの予約は取りやすかったです。

店内は内装も清潔感にあふれ、待っている間に浄水器で自由に水も飲め、綺麗で鍵付きの個室ロッカーもあり、スタッフの方も話しやすいけど、勧誘も無くて過ごしやすい感じです。

ミュゼの施術の流れ

受付で会員カードを渡し、順番になるまで待合室でお水を飲んだり、雑誌を読んだりして待った後に個室に案内してもらい、着替えを済ませそのまま施術をしてもらい、施術終了後に次回の予約の有無を聞かれ、カードを返していただき、お店を出ました。

ミュゼの効果

濃い毛には2,3回目位からポロポロ毛が抜け落ちて来て効果が出ている実感がして楽しいのですが、逆に細い毛はなかなか効果がでにくいです。10回目くらいで生えなくなってきます。

ミュゼに通ってみた感想

ミュゼは勧誘が無い点とキャンペーンと組み合わせると価格が更に安く、お店も色々な所にあり、尚且つ自分の都合でその都度店舗が選べ、ネット上でいつでも予約が出来る点が魅力的です。

予約も取りづらいとよく言われていますが、スマホのアプリをダウンロードして、希望日を登録しておくと、キャンセルが出たときに教えてもらえるので、私はこの方法でだいたい希望日にとれてます。

ミュゼプラチナム 大宮店の情報

ミュゼ 大宮

店舗情報

大宮駅西口から徒歩3分のサロンです。

周辺に丸井大宮店や東急ハンズ大宮店などがあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

ビルの名前は「一番ビルⅡ」でマクドナルドの並びにありますが、特に目印がないのでわかりづらいかもしれません。

住所

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目2-18 一番ビルII5F

アクセス
JR各線「大宮駅」西口 徒歩3分

 

■JR各線 大宮駅をご利用の場合

1)大宮駅西口を出てアルシェを左手、マルイを右手、駅を背に直進します。

2)信号機のない横断歩道の先にミニストップがあります。

3)横断歩道を渡らずに角の「ユニオン」という古着屋さんを左折します。

4)約20メートル程直進すると1階に「てん屋」とうい天丼屋さんがあります。

(てん屋さんは少し奥まっています。マクドナルドやスターバックスがあるスクランブル交差点まで行ってしまうと行き過ぎていますので戻ってください。)

5)そのビルの5階にサロンがあります。奥のエレベーターをご利用ください。

営業時間
10:00~20:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ 大宮 マップ

 

ミュゼは大宮駅から徒歩で行けるところに3店舗あります。まずは東口にある「ミュゼ グラン大宮店」です。

どの店舗もスタッフの方々は親切で丁寧です。お見送りまでしっかりしてくださいます。ただ、店舗によっては着替えが個室ではないところもあり、他のお客様と一緒に着替えが恥ずかしい、という方は事前に確認したほうが良いかもしれません。

ミュゼ グラン大宮店

住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23 イーストゲート大宮ビル A館8F

アクセス
JR各線 大宮駅(東口)から徒歩4分

営業時間
10:00~20:00

定休日
休館日に準ずる

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ グラン大宮

 

駅からは徒歩約5分。一番街という信号の近くにあって、目印は1階に自転車屋さんがあります。他の2店舗に比べると若干距離があるせいか、比較的予約が取りやすいと思います。

お店の内装は他の店舗と変わらず、明るく清潔感のある雰囲気です。狭いですが、個室のロッカー(更衣室)があります。スタッフの皆さんの対応は丁寧で親切。エレベーターまでしっかりお見送りしてくださいます。

ミュゼ 大宮駅前店

西口には2店舗ありますが、近いのは「ミュゼ 大宮駅前店」です。

住所〒330-0854 さいたま市大宮区桜木町2丁目3-2 泰伸ビルB1F

アクセスJR各線 大宮駅(西口)から徒歩3分

営業時間10:00~20:00

定休日なし

カード使用可

駐車場なし

駅を出てすぐです。さいたま市役所の支所(窓口)の向かい側のビルの地下1階です。看板が出ているので見つけやすいと思います。






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/