店舗名

宮崎店
sakaflowerさんの投稿

施術箇所と回数

ワキ、Vライン、ヒジ下、膝下を現在3回施術してもらっていて、近日4回目の予定

予約の取りやすさ

近辺の市町村合わせて1店舗しかなかったので、常に2ヶ月以内は予約が埋まっていた。近頃は周辺にもう一店舗できたのと、ミュゼのアプリでキャンセル確認がスムーズにできるようになったので予約は取れやすくなってきていると思う。

店内の雰囲気など

常に清潔感のあるイメージ。個室もロッカーもきちんとしているし、スタッフの方も優しく接してくださる。

ただ、もともと乾燥でブツブツがひどい足元の施術を現在2度断られていて、次受けれるようにと教えてもらう対策も対応されるスタッフさんで違うので、どうしていいか分からず施術できないままになっていることが悩み。

施術開始から終了までの流れ

受付から体調や注意事項の確認をしてから個室移動。

個室で着替えたあとに施術する肌の状態を見てもらい、シェービング、拭き取り、ジェル、ほくろなどのところにシールを貼って施術開始。

レーザーが終わったところはジェルを落として冷やして終了。

着替えを済ませ、フロントで当日以後の注意事項を確認してお店を出る。

施術後の効果について

1番わかりやすかったのはVラインで、2回目の施術のあとにはレーザーを当てたところはほとんど生えてきていない。

3回目の施術のあとは左ワキの毛の量が少なくなった。右は変わらず。

ヒジ下も少しずつ薄くなってきてこの頃ヒジ上との差が出はじめた。

ミュゼのメリット(デメリット)

女性の会員が多く人気であるだけに入りやすいキャンペーンが多かったり、明るく始めやすい環境だったり、じわじわと結果が出てくるところが魅力。一ヶ所を始めたらほかのところが気になり出すと言われたが、確かにそう感じるんだろうなと思いました。
ただ、最初に契約して支払いするときに、クレジットカードの会社によっては分割に対応しておらず一括払いになってしまうことでした。

ミュゼ 宮崎

店舗情報

宮崎駅西口から徒歩12分のサロンです。

MRTMICCからも歩いていける距離にあり、ショッピングにお出かけの際に立ち寄りやすいサロンです。

住所
〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-27 リバティスクエアビル4F

アクセス
JR各線「宮崎駅」西口 徒歩12分

 

■JR各線 宮崎駅をご利用の場合

1)西口を出て右折し、ロータリー沿いに進みます。

2)宮崎駅前交差点を直進して渡ります。

3)県道25号線を、日本通運(株)のビルを右手に約700m直進します。

4)橘通3丁目交差点の歩行者信号を直進して渡ります。

5)左手に見えるボンベルタの右横、リバティスクエアビル4Fにサロンがあります。

 

■バスをご利用の場合

橘通3丁目バス停下車、ボンベルタ橘(東館)正面玄関向かい右隣のリバティスクエアビル4Fにサロンがあります。

 

※ボンベルタ橘とは別の建物です。お間違えのないようご注意ください。

営業時間
10:00~20:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ 宮崎 マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/