ミュゼ 小田原店の口コミ情報です

店舗名

小田原EPO店
yr.min151diさんの投稿

施術箇所と回数

鼻下、ワキ、ひじ上下、ひざ上下 4回目

予約の取りやすさ

予約を取りたい日から二ヶ月弱先しか取れないこともあったので、すごく困りました。私は、最寄り駅から遠いか近いかで決めるのをやめ、とりあえず手当たり次第予約状況を確認しました。

店内の雰囲気など

内装の雰囲気はどこの店舗もよく、気持ちよかったです。ただ、小田原店はロッカーが施術室の中にあって、そこで着替えたりすべてできるので、人が来る心配をしなくてもよかったので快適でした。

施術開始から終了までの流れ

受付をして、すぐに室内に通されました。着替え終わった頃にスタッフの方がいらっしゃって、施術が始まりました。よく、着替えてから何分も待たされることが他店ではあったのでとても良かったです。スタッフも途中2人でやっていたので、迅速になされていて良かったです。

施術後の効果について

3回目をやったころからもうそんなに自己処理をしなくても、部分的には大丈夫になりました。腕は特に毛が薄くなってきました。ひざなどの毛がしっかりしているところはまだまだだと思いますが。。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼは、スタッフの対応も良いし、引っ越すことになってもどこの店舗でも気軽に予約が取れて、スタッフの方の対応や店内の雰囲気も変わらないので、本当に利用しやすいです。また、電車やTVのCMで良く見かけるせいか、周りの友達も利用している人が多いことも、利用を始めるきっかけとなりました。

ミュゼ 小田原

店舗情報

小田原駅東口から徒歩5分のサロンです。

サロンのある小田原EPOには駐車場もあるので、車でお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

小田原駅周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

住所
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO5F

アクセス
各線 小田原駅(東口)から徒歩5分

1)駅構内から東口(2F)へ

2)右手にあるエスカレーターで1Fに下りる

3)左折して横断歩道を二つ渡り、道なりに進む

4)横断歩道を渡り、右を向いて、左斜め方向のアーケード内へ進む

5)直進し、右に入る道が見えたら、右折する

6)そのまま進むと左手に『小田原アプリ』 があり、その先に『小田原EPO』があります。

※サロンのある5階まで、エレベーターをご利用くださいませ。

営業時間
10:00~20:00

定休日
休館日と同じ

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
Pサービス有(施設横の立体駐車場のみサービス対象)

※詳しくはコンシェルジュデスクへお問い合わせください。

ミュゼ 小田原

 

ミュゼ 小田原店 無料カウンセリングの申し込み方

ミュゼ小田原店のキャンペーンに申し込むには、あらかじめミュゼプラチナムのホームページ http://musee-pla.com/ミュゼ 小田原

から、希望の店舗や日時を入力して無料カウンセリングの予約が必要です。

ミュゼ 小田原

注意が必要なのは、キャンペーンはWEBからの申し込みのみに適用されますので、フリーダイアルで
予約を取ってしまうとキャンペーン料金を適用してもらえません。

うっかりフリーダイアルに電話してしまわない様にしましょう。

 

ミュゼ 小田原
無料カウンセリングを受ける店舗を選びます。

 

ミュゼ 小田原
次に日付と時間を選んで空き状況を検索します

 

ミュゼ 小田原
予約の取れる店舗の一覧が表示されるので、好きな店舗を予約しましょう。

 

ミュゼ 小田原
自分の情報とアンケートを入力して完了です

 

予約が完了すると受付完了のメール返信がきます。
電話がかかってくる事はありませんでしたが、予約日の前日になると確認メールが送られてリマインドしてくれるので、安心です。

無料カウンセリング予約当日は、「身分証明書(免許証、保険証など)」を忘れないようご注意ください。契約の際に必要になります。

ミュゼ 小田原店 無料カウンセリングの流れ

ミュゼの店舗の多くは駅近やショッピングセンターに入っているのでお買いもののついでに立ち寄れます。OLや主婦の方も通いやすい立地です。

 
お店に入り、カウンターのスタッフさんに苗字を伝えると、フルネームの確認がありました。

ミュゼ 小田原
ミュゼのカウンセリングルーム

名前確認の後は、入口側のソファーで案内の方を待ちます。
5分程待つと案内のスタッフの方が来て、個室のカウンセリングルームに通されます。

ここまでは、普通の美容室の流れと同じです♪
お部屋に案内された後は、まず端末の使い方を説明されました。この端末には、脱毛に関する説明や注意事項が記載されています。

ミュゼ 小田原

読んでいる間は、スタッフの方は不在でしたが、「使い方でわからないことがあれば声を掛けて下さい」とのことなので、IT系が苦手な私も一安心でした。

端末の使い方はとても簡単です。画面の指示に従ってタッチしていけば終了します。端末のトラブルや困った事があれば、スタッフの方が対応してくれます。読み終えると、カウンセラーの方が来ます。カウンセリングは1対1で行われました。

以前、脱毛ラボやキレイモへ行ったときには、テスト照射で当日の施術がありましたが、ミュゼの場合カウンセリング当日の照射はありませんでした。なので、ミュゼの無料カウンセリングへ行くときの服装は、ワンピじゃだめとかは心配しなくて大丈夫です。

最後に話を聞いて納得してから契約をします。正直、ここまで勧誘がないのはミュゼだけでした。また、カウンセリング当日にプランやコースに悩んでも、後日改めて申し込みしたり、場合によっては契約を取りやめる事も可能です。

ミュゼ 小田原店は無理な勧誘がないので、安心して無料カウンセリングへ行くことができますよ。

ミュゼ 小田原店の雰囲気

サロンの雰囲気は、今まで通りで、お客さんが多くいらっしゃいました。途中で辞めた方もいるとは思うけど、相変わらず好きで通う方や、新たな箇所を追加でやる方も結構いるみたいです。実際、2016年12月だけで、追加の契約が3万9000件もあり、ミュゼの人気は変わらないようです。

ミュゼのスタッフさんからいただいた情報によると、全身美容脱毛コースを利用している方は、特別に予約が取りやすいようになっているみたいです。

脇だけ、うなじだけ、指の毛だけのように、施術箇所が少ない方でも、以前までは数か月先の予約が可能でしたが、ミュゼの人気が増してきたことで、現在は1週間後までの予約しかできなくなったとのこと。

具体的な目安としては、施術時間が20分以内に収まるような内容の施術を契約している方が該当するようです。全身美容脱毛コースを利用する人にとっては、ありがたい制度変更ですね。

ミュゼのキャンペーンは1月以降、100円でワキとVラインが脱毛完了までずっと施術してもらえるというキャンペーンに加えて、好きなパーツを2箇所追加して400円で申し込みできるというものです。

脱毛サロン業界ではキャンペーンを値上げしているサロンもあり、ミュゼも経営する会社が変わってから、キャンペーンもいつまで続くか分からないので、今のうちにワキとVラインの申し込みはしておいた方がよいです。






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/