ミュゼ 新宿 東口アネックス店の口コミと効果

店舗名

新宿東口アネックス
aupcver57さんの投稿

施術箇所と回数

わき 2回目

ミュゼ 新宿東口 アネックス店の予約の取りやすさ

概ね問題ありません。2回目は新宿東口で予約を希望していたましたが取れなかったので、こちらにしました。

ミュゼ 新宿東口 アネックス店内の雰囲気など

人が多くてにぎわっている、といった感じです。内装は白で統一していて、とても清潔感のある印象でした。接客はてきぱきしていて気持ちよかったです。施術部屋にロッカーがあり、鍵もかけることができます。スタッフの対応はとてもスピーディで、言葉数少ない方でしたが、私にはそのほうがよかったです。

施術開始から終了までの流れ

計3名のスタッフに接していただきました。

特に待つこともなくスムーズに案内、施術してもらい、来店から退店まで30分かからなかったくらいです。

自分の着替えに時間がかかったので、夏だともっと早いかも。

施術後の効果について

施術後に生えてきたわきの毛は、指で抜けたので確かに効果はあったと思います。

回を重ねるにつれてだんだん薄くなる、と言われましたが、まだ2回目なのでそうなるかどうかはわからないです。

ミュゼのメリット(デメリット)

予約が完了出来れば、そのあとは非常にスピーディに案内してくれるのでいいと思います。また、勧誘一切なし!とのうたい文句も本当だと思います。永久脱毛ではないので、ずっと通っていくことになるのだと思いますが、施術や勧誘・スタッフと話をするなどのストレスは無いのでとてもいいサロンだと感じます。

店舗名

新宿東口アネックス
馬場(baba)さんの投稿

施術箇所と回数

肘下、ひざ下で6回目

予約の取りやすさ

希望日がなければだいたい取れるが、曜日指定とかになるととりにくい。3ヶ月以上待たないと行けないときがあった。

新宿東口アネックス店の雰囲気

キレイで、各施術部屋にロッカーがあり、着替えるところが共有ではないのでプライバシーが守られてていい。他の店舗だと着替えるスペースが共有で他の人に体を見られるのが嫌だった。

施術終了までの流れ

予約していればスムーズに進みます。受付でカードを渡して長くても5分くらいしか待ちません。施術部屋に案内され、着替えて、脱毛スタートします。施術は脱毛箇所によって時間がかかりますが、何事もなくスムーズにすすみ、次の予約もそのときに取れます。施術終了後、受付に戻り予約日をカードに記載してもらったらお店を出て終わりです。

ミュゼに通ってからの効果

はじめて4回目くらいまでは効果があまり感じられませんが5回目以降はほんの少しだけ毛が生えてくるのが遅く感じました。例えば、すね毛が私は太く男性みたいにしっかりした毛だったのですが、4回目くらいから本数が減ってきました。しかし、まだまだ生えてくるので、継続して脱毛したいと思いました。

ミュゼのメリット(またはデメリット)

首都圏は店舗数が多いので1店舗で予約がとれなくても、周辺や自分が行ける範囲の店舗で予約が取れることがいです。全国どこでも同じように脱毛できると、引っ越したあとでも安心して受けられます。1店舗でしかできない脱毛サロンもありますが、ミュゼが通いやすい理由はこれが一番大きいと思います。

ミュゼ 新宿 東口アネックス

店舗情報

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目19 MLJ新宿ビル5F

アクセス
JR各線 新宿駅(東口)から徒歩3分

営業時間
11:00~21:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ 新宿 東口アネックス マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/