店舗名

新宿東口店
ひよまんさんの投稿

施術箇所と回数

施術箇所:両ワキ 回数:5回目

予約の取りやすさ

人気店で施術を行ったため、土日は比較的予約が取りづらいですが、平日は予約が取りやすいです。平日でも、金曜日だけは予約が多い印象があります。

店内の雰囲気など

お店の雰囲気は、雑居ビルの中にあるため初めは不安でしたが、内装はきれいに整えられており、清潔感があります。

一度、予約時間を失念してしまったことがあるのですが、そのような時も丁寧に対応してくださるので、接客レベルは他のサロンと比較しても高いと思います。

施術開始から終了までの流れ

施術終了までは時間が短く、受付を行ってから数分で施術ベッドまで案内されます。

施術をする際はタオルやゴーグルなどをつけ、冷たいジェルを湿布してから施術を開始します。

私の場合は両わきのみでしたので、施術時間はおよそ20分ほどで完了していました。施術完了後は、湿布したジェルを丁寧に拭っていただけます。

施術が完了後は受付ロビーまで戻り、次回予約が完了すればその日の施術は終了となります。

施術後の効果について

エステサロンでの施術は効果がないとよく言われますが、きちんとした効果が現れています。

まだ5回ほどですが、毛の線が細くなっていて、現在は少し処理をすればまったく目立たない状態となっています。

また、おそらく湿布しているジェルの効果かと思いますが、両わきがすべすべになってきました。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼを選んだ理由は、やはり価格が安い上に両わきのみですが施術回数が無制限であることです。

いろんなサロンを巡りましたが、両わきの回数が無制限なのはミュゼだけでしたので、お勧めできるポイントです。

また、店舗数も多いため、引越しや生活環境の変化によりこれまでの店舗へ通えないといった時も、気軽に店舗を変更することができます。

諸事情により引越しが多いので、店舗変更が気軽に行えるサロンは通いやすいです。

ミュゼ 新宿 東口アネックス

店舗情報

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目19 MLJ新宿ビル5F

アクセス
JR各線 新宿駅(東口)から徒歩3分

営業時間
11:00~21:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ 新宿 東口アネックス マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/