店舗名

新潟万代店
sat813さんの投稿

施術箇所と回数

脇、ハイジニーナ7 2回目

予約の取りやすさ

取りにくいです。基本スマホアプリや会員サイトで予約なのですが、施術が終わって次回予約を取ろうとすると4ヶ月後くらいの予約しかとれないです。

店内の雰囲気など

内装は清潔感のある雰囲気です。

個室にロッカーがあります。鍵が少しかけにくいです。

スタッフの方は、口調は丁寧ですが全般的にちょっと冷たい雰囲気がします。施術中も自分の体験など話してくれたりもしますが、基本的にマニュアル通りのことを伝えてるといった印象です。嫌な印象はありませんが、楽しいといった印象もありません。

施術開始から終了までの流れ

あまり早く行きすぎても待ち時間が長くなるので、受付は予約時間より少し前に済まします。でもだいたい予約時間から5分後くらいにしか施術室に案内してもらえません。施術は1時間以内くらいです。

終わってからも5分ほど待たされます。

駐車券は施術時間の1時間分位しか出してもらえないです。待ち時間が長くても同じです。

施術後の効果について

効果はあると思います。脇やVラインはきれいに脱毛できてきていると思います。I、Oラインはまだ2回なので効果はわからないですが、施術1週間後くらいからショーツに抜けた毛がついたりしはじめるので、効いてるな、と、感じます。

ミュゼに通いはじめてから自分の体の見た目ケアすることに気を使うようになり、ダイエットしたかったので、別のエステサロンで痩身エステを始めました。

ミュゼのメリット(デメリット)

脱毛効果は感じられると思います。料金もそんなに高額ではなく、まぁ払えるかな、といったくらいだと思います。

ただ、すこし予約が取りにくいです。ですが、キャンセルもしょっちゅう出るので、タイミングが良ければキャンセルしたところに予約入れられるので、会員サイトやアプリは活用した方がいいと思います。

ミュゼ 新潟万代シティ

店舗情報

 

新潟駅(JR各線)、新潟バイパス桜木ICから近くのサロンです。
新潟市の中心部にあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。近隣地域からのバスも多く、アクセス良好。
新潟周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

 

 

住所

〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目3-1 万代シネモール6F

 

アクセス

JR各線「新潟駅」万代口から徒歩10分
桜木ICから車で約10分

■JR各線 新潟駅をご利用の場合
(JR各線 新潟駅の万代口から徒歩10分)
1)万代口を出て、県道33号線を約180m直進します。
2)東大通交差点を直進し、国道7号線を約200m直進します。
3)流作場五差路を抜けて直進し、右手に秋田銀行のある国道7号線を約100m直進します。
4)右手に新潟東警察署万代交番のある一つ目の信号を左折し、左手にらーめん風伯のある道を約100m直進します。
5)右手にラブラ2のある一つ目の角を右折します。
左手にある万代シネモールビルの6Fにサロンがあります。

 

営業時間

10:00~20:00

 

定休日

休館日と同じ

 

カード使用

可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

 

駐車場

Pサービスあり
※詳しくはコンシェルジュデスクへお問い合わせください。

ミュゼ 新潟万代シティ マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/