店舗名

横浜ファーストビル店
pum_leechさんの投稿

施術箇所と回数

ワキ 1回

予約の取りやすさ

初回は店頭で予約を行ったので簡単にとれたが、二回目からネットで予約するようになるとほとんど空きがなく自分の予定と合わせることが難しい。比較的平日は空きが多い。

店内の雰囲気など

入ってすぐに女性スタッフが迎えてくれるため、初めてで緊張していても店内に入りやすい。待ち時間も雑誌やお茶などが用意されているためゆったり待ててよい。順番になるとスタッフの案内でロッカールームまで行き、外でスタッフが待機している。ロッカーには鍵がついており安心。鍵は自分で持ち歩く。

施術開始から終了までの流れ

予約した名前を伝えるだけでスムーズに受付完了。施術前にはスタッフが丁寧に注意事項を述べ、安全に受けられることを確認してから開始する。注意されたように熱く感じることはあるが痛みもなく時間もあっという間で非常に簡単。施術後はすぐに着替え、支払いも先に済んでいるためすぐに退店。その際次の来店予約も取れるが、ネットからでの予約できるためしなくてもよい。

施術後の効果について

効果あり。ワキの施術を行ったが、ほどなくして毛が生えてきて、剃らずに放置していると抜けてくる。それから少しずつ柔らかい毛が生えてくるので、施術を続けていけば脱毛できそうだと実感した。

ミュゼのメリット(デメリット)

ネットで次回の予約を取れることが最大の便利であるポイントだと考えるが、初回キャンペーンなど客が集まる時期になかなか予約できないのがデメリット。登録しても施術にかかれないのでは効果はない。しかしそれも、ミュゼは至るところに店舗があるので、同じ地域の中で他にも行けそうな店舗を探すなどして空きをみつけることも可能。つまり決まった店をずっとリピートするのは難しいがそうでないのなら融通がきいてとても便利。施術自体がとても簡単なので他の部位も試したくなるが、無理に押し売りしてこないところも好印象。

ミュゼ 横浜 ファーストビル

店舗情報

横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅10番出口から徒歩30秒のサロンです。
横浜ベイシェラトンに隣接するタワービルの最上階とわかりやすく、見晴らしの良いお店です。
横浜を代表する繁華街にあり、高島屋やジョイナスからも歩いてすぐの距離なので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。 雨の日はJR南改札口を出てはまりんロードから来て頂くと濡れずにお越しいただけます。

住所

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目6-1 横浜ファーストビル15F

 

アクセス

JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜駅」10番出口 徒歩30秒

■JR各線 横浜駅をご利用の場合
1)西口を出て左折し、横浜タカシマヤ方面へ向かって道なりに進みます。
2)正面に見える歩行者用通路を、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ方向に渡ります。
3)階段を下り、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズを右手に直進すると右手に見える横浜ファーストビルの15Fにサロンがあります。

■横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅をご利用の場合
1)10番出口を出ると、左手に見える横浜ファーストビルの15Fにサロンがあります。

 

営業時間

10:00~20:00

 

定休日

なし

 

カード使用

可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

 

駐車場

なし

ミュゼ 横浜 ファーストビル マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/