ミュゼ 横浜 西口店の口コミと効果

店舗名

横浜西口店
菜都美さんの投稿

施術箇所と回数

脇、Vライン 3回目

予約の取りやすさ

毎回三ヶ月先しか取れない。もっと早く受けたいと言っても、間隔を空けた方が良いと説明される。

店内の雰囲気など

内装は明るくて清潔。お店のスタッフはいつでもニコニコと笑顔で、対応も丁寧で優しい。肌の綺麗な人、美人な人が多いイメージ。ロッカーは鍵の確認をされ、必ず枕の下に敷かされる。スタッフが次回の予約を取るときに、膝をついて接客するのが印象的。丁寧だけど申し訳ない気持ちにもなる。

施術開始から終了までの流れ

受付でカードを提示。待機室で説明書きを渡され少し待つ。五分くらい。名前で呼ばれて部屋へ通される。着替えなどの説明を受け、一旦一人にされる。頃合いを見てスタッフが入室し、施術の注意や内容などを確認。施術スタート。終わったところから冷やしていき、最後に終了を告げられ、着替えたら受付まで行くようにと指示があり。次回予約を取るかもそこで確認。最後はカード返却と予約、退店見送りで終了。

施術後の効果について

効果あり。毛質が柔らかくなり、数が減ってきている。通い始めて変わったことは、他の部位を脱毛するつもりがなかったが、値段も安くて痛みもなく、気軽なので次回予約時に脱毛部位を増やしてみた。

ミュゼのメリット(デメリット)

安いことがメリット。雰囲気も良いし、スタッフみんなが優しくて素敵。以前通っていたサロンは、値段が高くて色々な部位に手を出せなかった。因みにそのサロンの時は肩から指先までの脱毛で一年で20万でした。

店舗情報

横浜駅西口(JR各線、東急東横線、相鉄線、地下鉄)から歩いてすぐのサロンです。 近隣からのバスも多く便利な横浜駅周辺の繁華街の中にあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。ヨドバシカメラの並びと、わかりやすくアクセス良好です。 また、ダイアモンド地下街から直結しており雨の日も濡れずにご来店いただけます。 横浜方面にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

住所
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)8F

アクセス
東急東横線・JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分

 

■東急東横線・JR各線 横浜駅をご利用の場合

1)西口を出て右折し、約70m直進すると左前方にモアーズが見えます。

2)モアーズの前の道を左折し、右手に三菱東京UFJ銀行がある道を直進します。

3)右手に横浜銀行がある横断歩道を直進します。正面のEQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)8Fにサロンがあります。

 

※西口を出て正面ある【ダイヤモンド地下街】を通って頂くと、雨の日でも濡れずにご来店いただけます。

営業時間
11:00~21:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ グラン横浜西口 マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/