店舗名

ミュゼ光の森店
nfc*さんの投稿

施術箇所と回数

脇 14回

予約の取りやすさ

次回予約はすぐに日時を決めておかないと、どんどん予約がうまっていきます。直前での予約変更は難しいです。

店内の雰囲気など

店内は明るい雰囲気です。施術室で着替えをしてロッカーの鍵はきちんと閉めたあと、鍵を枕元に置きます。万が一の防犯の為にスタッフさんが枕元に置くようにと薦められるからです。

施術開始から終了までの流れ

受付で会員カードを見せるといくつか注意事項を確認されます。服用薬はないか、飲酒はしていないかなどです。その後すぐに施術室へと案内され、着替えるようにと案内した後スタッフさんはまたすぐに出て行かれます。着替えが終わったころにスタッフさんが戻ってこられますので、その後施術開始になります。

施術後の効果について

効果は1度目から目に見えて実感できました。通う度にどんどん自己処理をしなくてよくなったことや、毛質が変わっていくのがわかりとても嬉しかったです。ミュゼに通って変わったことは、自己処理が確実に減ったことです。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼのおすすめポイントは目玉商品でもある、脇の通い放題コースです。安価でお試しができ確実に効果を期待できます。次の契約へと結ぶ為だとは思いますが、他サロンには負けない安さと効果だと思います。

ミュゼ 熊本 光の森

店舗情報

光の森駅から徒歩5分のサロンです。

サロンはゆめタウン光の森内にあるため、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。 菊池郡周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

住所
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 南館1F

アクセス
JR豊肥本線「光の森駅」北口 徒歩5分

九州自動車道「熊本IC」 車で約15分

 

※南館(映画館側の建物です)1F

 

■JR豊肥本線 光の森駅をご利用の場合

1)北口を出て正面の横断歩道を渡ります。

2)渡り終えたら左折して正面の横断歩道を渡り、右折します。

3)そのまま直進すると、すぐ左手に見えるゆめタウン光の森 南館の1Fにサロンがあります。

 

■九州自動車道 熊本ICから車をご利用の場合

1)出口を出て国道57号線に入り、阿蘇方面に向かって約1.6km直進します。

2)弓削交差点の岐路にさしかかったら、斜め左方向に進みます。

3)約250m直進して県道316号線に入り、さらに約500m進みます。

4)二つ目の信号を右折し、約200m直進します。

5)右手に見えるゆめタウン光の森 南館の1Fにサロンがあります。

営業時間
10:00~20:00

定休日
休館日と同じ

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
無料P完備

ミュゼ 熊本 光の森 マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/