ミュゼ 立川 南口の口コミと効果

店舗名

立川南口
ry1.17さんの投稿

施術箇所と回数

ワキ 5回目

予約の取りやすさ

来店時にお店で予約を入れてくれるので取りやすい。そのかわり後から日程を変更する場合は、予約が埋まってしまっていて希望の日が取りにくい。

店内の雰囲気など

お店の雰囲気はよいと思います。証明もやわらかい感じで、フロントにはウォーターサーバーも置いてありました。施術室には鍵付きロッカーがあり、衣服や貴重品はしまっておくことができます。

施術開始から終了までの流れ

まず受付に行きます。予約した時間と名前を伝えて会員カードを渡します。その時に施術前の注意事項が書かれた紙を渡されるので、読んで確認します。名前を呼ばれたら施術室に入りますが、このときにワキのみの場合は部屋に用意してあるキャミソールに着替えます。施術時間はだいたい10分もあれば終わってしまいます。フラッシュ脱毛なので、痛みはほとんどありません。施術が終わったら次回の予約をその場で入れてもらえます。その後は着替えて受付で次回の予約確認などをして終わりです。ここまででだいたい30分くらいです。

施術後の効果について

すでに5回目だったというのもありますが、ムダ毛がだいぶ薄くなりました。今までは毛が濃いことを気にしてノースリーブや水着が着られませんでした。今では好きな服が着られて、プールにも通うようになり、趣味が広がった気がします。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼのよいところは、強い勧誘がないことです。高いコースを進められるようなこともなく、はじめてミュゼに行った日から今までずっとストレスなく通えています。スタッフの方も明るい対応をしてくれる方ばかりなので相談がしやすいです。

ミュゼ 立川 南口

店舗情報

JR立川駅から徒歩3分、モノレール立川南駅から徒歩2分のサロンです。

アレアレアやグランデュオ立川からも歩いていける距離にあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

住所
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目7-24 MYビル4F

アクセス
JR各線「立川駅」南口 徒歩3分

多摩都市モノレール線「立川南駅」出入口1 徒歩2分

 

■JR各線 立川駅をご利用の場合

1)南口を出て右折し、歩行者用通路を約50m直進します。

2)突き当りに出たら、左手にある階段を下ります。

3)正面に見える横断歩道を直進して渡ります。

4)横断歩道を渡ったら、右折して約70m直進します。左手にあるMYビル4Fにサロンがあります。

 

■多摩都市モノレール線 立川南駅をご利用の場合

1)出入口1を出て右折し、フレゴ立川を左手に、ガード下に沿って約100m直進します。

2)一つ目の信号を左折し、約70m直進します。

3)左手にあるMYビル4Fにサロンがあります。

営業時間
10:00~20:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ 立川 南口 マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/