ミュゼ 銀座五丁目 の口コミ

銀座五丁目

Mi-koさんの投稿

脇 腕上 デリケートゾーン(三角上下 O I) 脇は8回目 デリケートゾーンは3回目

予約の取りやすさ

取りやすい。指定した条件(新宿?銀座間の中で土日の下午前中)の中で最短の日をすぐに検索してくれた

銀座五丁目 の雰囲気

内装はいつ行っても白が基調で綺麗です。

すれ違う度にスタッフさんからいらっしゃいませの掛け声あって歓迎感がありました。

施術する部屋に鍵付きロッカー有って第三者の人に何か盗られるという心配はないです。

施術終了までの流れ

受付で会員カードを提示すると、本日の体調についてのチェック表を渡され数分席に座ります。

担当者が施術を受けられない項目は無いか確認をしたら施術室へ。

着替えた頃合いを見計らって、スタッフが入ってきて施術開始。
デリケートゾーンは少し痛い部分があるので、3,2,1のカウントとともに施術をしてくれたので
心の準備ができました。

施術中次の予約についての質問を受け

着替えてカウンターへ行くと既に次の施術日が書かれたカードを返却してくれて

とても効率的です。

ミュゼに通ってからの効果

数週間後に毛がスーーーっと抜けて気持ちが良いです。

抜けたら次の施術日直前(3?4か月後)まで次の毛はあまり生えてこない。生えてくるとしても

ちょろっとまばらに生えてきます。

ミュゼのメリット(またはデメリット)

他のサロンではノルマがあるのか
必要ない部分も薦めてきたりして不愉快でした。また予約も他のサロンでは予約できる期間になったら自分で予約してくださいということで忘れがちになるし
不親切だなと思いました。ミュゼはこちらからお願いしない限り、勧誘はしてきません。なのでメリットは値段がとにかく安いところと無理な勧誘が無いところ、予約が取りやすいところです。

ミュゼ グラン銀座二丁目

店舗情報

銀座駅・有楽町駅(JR・地下鉄各線)から近くのサロンです。

世界の名店が勢揃いする銀座並木通りにあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすく、アクセスも良好。落ち着いた雰囲気が人気のサロンです。

銀座・有楽町周辺にお勤めの方、東京メトロ日比谷線「銀座駅」からはこちらのサロンが便利です。

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目5-1 マツモトキヨシ銀座5thビル9F

アクセス
地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩3~5分

JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩5分

 

■地下鉄各線 銀座駅をご利用の場合

1)B5出口を出てすぐに右折し、 アルマーニを左手に、晴海通りを約5m直進します。

2)一つ目の信号を左折し、マツモトキヨシ銀座5thビルとCOACHの間にある並木通りに入ります。

3)約5m直進すると、左手にエレベーターが見えるので、9Fのサロンまでお越しください。

営業時間
11:00~21:00

定休日
なし

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
なし

ミュゼ グラン銀座二丁目 マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/