ミュゼ 高松 ゆめタウンの口コミと効果

店舗名

高松ゆめタウン
emiri05さんの投稿

施術箇所と回数

ワキ、トライアングル上、トライアングル下、Vライン、Iライン、ヒップ奥、ヒザ下 5回目

予約の取りやすさ

平日18時意以降を希望。3か月に1度を目指していますが4か月に1度になることも。予約がしやすいとは言いかねます。

店内の雰囲気など

店内は清潔感があり髪の毛一つ落ちていません。接客も文句なしです。お迎え、お送りはもちろんですが施術中もいろいろとお肌のコンディションと毛の関係などお話ししていただいて勉強になります。いい結果を出すには皮膚のコンディションを整えるのも大切だと教えていただきました。個室ロッカーもあり貴重品を入れてロックをかけてもらえます。そこまでしなくてもと思う反面、お客のことをよく考えてくれているなとうれしく思います。

施術開始から終了までの流れ

受付で会員証を提示し、お部屋の準備ができたら個室まで案内されます。その後お洋服を着替えて待機、各パーツの施術をしてもらいお冷を各部位にあててくれます。施術が終わると着替えて受付で次回の予約をとってもらい終了です。

施術後の効果について

わきの黒ずみが改善されてきました。いぜんはシェーバーや毛抜きで皮膚にダメージが大きかったようです。ミュゼで全身に使える乳液のクリームを使っていますがそれもお肌によくすごくいい感じです。

ミュゼのメリット(デメリット)

ミュゼに通ってよかったのは施術者の方々の対応がみなさんいいです。無理な勧誘もなくやりたい箇所のみで対応してくれますので好感が持てます。チケットを消化したらまた追加してお願いしようと思います。他店は無理な勧誘が多く施術者が疲れているのか対応が冷たくて行きにくいです。しいて言えばもう少し予約枠が多くなればもう少し行きやすいです。

ミュゼ 高松 ゆめタウン

店舗情報

三条駅から徒歩10分のサロンです。

ゆめタウン高松内にサロンがあるので、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいです。

無料駐車場を完備しているので、車でお越しの際はそちらをご利用ください。

住所
〒761-8072 香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F

アクセス
高松電鉄琴平線「三条駅」徒歩10分

高松自動車道「高松中央IC」から車で10分

 

■高琴電鉄琴平線 三条駅をご利用の場合

1)出口を出て、自転車置き場を通り抜けます。

2)道路に出たら約100m直進します。四つ目の角を左折し、県道280号線に入ります。

3)約300m直進し、橋を渡ってから二つ目の角を右折します。

4)約250m直進すると、左手前方に見えるゆめタウン高松1Fにサロンがあります。

 

■高松自動車道 高松中央ICから車をご利用の場合

1)高松中央ICを出て高松自動車道に入り、高松中央インター南 バスステーションを右手に、約3.0km直進します。

2)上天神町交差点を右折し、国道11号線に入って、約450m直進します。

3)一つ目の信号を右折して約30m進むと、右手前方に見えるゆめタウン高松1Fにサロンがあります。

 

【ゆめタウン内のご案内】

※「三条入口」から入って郵便局の奥にサロンがございます。

※1F「黄色いエレベーター」を降りて左に進み、郵便局の角を右折し左の通路の突き当たりにサロンがございます

営業時間
10:00~21:00

定休日
休館日と同じ

カード使用
可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

駐車場
無料P完備

ミュゼ 高松 ゆめタウン マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/