guild_bump101さん
大阪第四ビル店ワキ 1回

第四ビル自体は、昔らある建物なので最初はこのなかに本当にあるのかと思ってしまいました。 しかし、店舗の中に入ると、小さいながらに清潔で、落ち着いた照明のきれいなところでした。受付でカードを渡して、少し待っていると名前が呼ばれて、個室に行くと用意しているキャミソールに着替えるように言われます。扉を閉めてもらい、着替えて、椅子に座ってると、スタッフの方が確認をしにきてくれます。効果はあると思います。まだ一回しか行っていないですが、施術の1週間後くらいで毛がポロポロ抜けてきて、肌がきれいになります。気持ち、毛が薄くなったような気がします。私は、友達が「キャンペーン中で、ワキとVラインの脱毛が何回やっても100円でできる」と教えてくれて、一緒にカウンセリングに行きました。本当に安くに契約できたのでうれしいです。

ミュゼ 大阪第四ビル

店舗情報

 

大阪・梅田エリアの中心地にあるため、東梅田駅(地下鉄)・北新地駅(JR)など、あらゆる路線からのアクセスが可能なサロンです。
大阪駅周辺は飲食店や百貨店が立ち並ぶ大規模な繁華街で、同ビル内には有名な宝くじ売り場もあります。大阪市北区周辺にお勤めやお住まいの方はこちらのサロンが便利です。

 

 

住所

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル2F

 

アクセス

地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分
阪神電鉄本線「梅田駅」徒歩7分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩7分
JR東西線「北新地駅」徒歩7分
JR各線「大阪駅」徒歩15分
地下鉄「西梅田駅」徒歩10分
阪急各線「梅田駅」徒歩15分

■地下鉄谷町線 東梅田駅をご利用の場合
1)改札を出て、8番出口に向かい階段を上ります。
2)階段を上りきったところで左折すると、正面に大阪駅前第4ビルの地下入口があります。
3)入口を入って、2Fまでお越しください。

■JR東西線 北新地駅をご利用の場合
1)東改札を出て左折し、直進します。
2)一つ目の交差点で右折し、ディアモール大阪に入ります。
3)一つ目の交差点で右折し、ファッショナブルストリートを約200m直進します。
3)左手に見える大阪駅前第4ビル2Fにサロンがあります。

■JR各線 大阪駅をご利用の場合
1)大阪駅中央口から出て目の前の信号を渡り、直進します。
2)5差路交差点に鏡張りの梅田DTタワーがあります。
3)向かって左横の道に入り、一つ目のY字交差点の角の大阪駅前第4ビル2Fにサロンがあります。

※JR各線 大阪駅から〈地下道〉をご利用の場合
(雨の場合は地下道をご利用いただくと濡れずにご来店いただけます)
1)大阪駅中央口から出て右方面(大丸側)へ進み、大丸の手前で地下に降ります。
2) そのまま直進して阪神電車改札前を通過し、広場に出ます。
3) 正面に梅田DTタワーがあるので、左側の通路へ進みます。
4) その先、左側に大阪駅前第4ビルの入口があります。2Fまでお越しください。

 

営業時間

10:00~20:00

 

定休日

なし

 

カード使用

可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。

 

駐車場

なし

ミュゼ 大阪第四ビル マップ






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/