ミュゼってどんな会社がやってるの?

株式会社ジンコーポレーション(現在は株式会社ミュゼプラチナム)が運営するミュゼプラチナムは、2002年福島県郡山市に1号店をオープンして以来東北を皮切りに、徐々に全国へと店舗を展開してきました。

会社は東京本社と郡山本社があり、従業員は約3500人です。店舗数は平成18年8月期までに14店舗、平成19年8月期までに37店舗、平成20年8月期までに65店舗、平成27年8月期までに190店舗を展開する日本最大級の脱毛サロンに成長しました。そして「徹底したお客様主義」と「利他の精神」でさらなる成長を目指しています。

今や日本のみならず、海外出店の第1号店を香港でオープンし、シンガポール、マレーシアと経済発展の目覚ましい東南アジアに展開しています。  ミュゼは脱毛に絞ったシンプルなサービスを提供し、今までのエステサロンにある高額な料金と強引な勧誘というマイナス要素を取り除き、サービスの適正価格を追求した脱毛効果の高いサービスを提供しています。

その結果お客様から高く評価されるようになり、安心してご利用いただけるブランドとして認知されました。

MUSEEPLATINUM 効果

女性を対象としたサービスを提供するミュゼは、乳がん啓発活動として「ピンクリボン運動」に取り組んでいます。また1号店を福島県郡山市にオープンした経緯から、東日本大震災の復興支援活動にも積極的で、募金活動や炊き出し活動などをおこなっています。

ミュゼにとって東北は、とても思い入れの深い地域なのです。






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/