ミュゼで人気のハイジニーナVIO脱毛コースとは?

ミュゼで人気の「ハイジニーナ7 VIO脱毛コース」をご存じですか?

VIOの意味ですがVはVライン、つまりショーツのラインを意味します。IはIラインといって、所謂ショーツのクロッチ部分のラインといえばおわかりいただけるでしょうか?  そしてOラインはずばりヒップ奥を意味し、これらのデリケートゾーンの7箇所をVIOといいます。

ハイジニーナは「hygiene=衛生」に由来し、脱毛することで衛生的に保つ、という意味が込められています。  このデリケートゾーン、自分ではなかなか効果的なお手入れが難しいですよね!

ミュゼ VIO脱毛

「でも見せるのは恥ずかしいから…」と抵抗感のある人がいるのも確かです。しかし自分でお手入れしにくく肌が荒れがちなデリケートゾーンだからこそ、プロにお任せして効果的にキレイな肌を手に入れちゃいましょう。

この「ハイジニーナ7 VIO脱毛コース」の気になる料金ですが、1回12000円でデリケートゾーンの7箇所を脱毛できます。でもおそらく1回ずつお支払いしてる方はいないでしょう。ミュゼでは季節ごとに色んなキャンペーンをおこなってるので、これらのキャンペーンを利用すると、脱毛コースを50%OFFで契約できちゃう時だってあるんです!(ただし4回以上の契約)例えば4回48000円が24000円、6回72000円が36000円というわけです。

これから「ハイジニーナ7 VIO脱毛コース」をやってみようと思ってる方はホームページをチェックし、お得に始められるキャンペーンを利用して、お得に脱毛をはじめましょう!(価格はすべて税抜きです。)

VIO脱毛で失敗しないために気をつけたいこととは

多くのメリットがあるVIO脱毛。 脱毛といえば、やはりお金や時間がかかるだけに、できることなら失敗はしたくないですよね。 そこで今回は、VIO脱毛で後悔した方の体験談を見ていきながら、失敗しないための対策をご紹介します!

ミュゼで脱毛処理するのは、どこの脱毛部位でも事前の自己処理が必要です。 あらかじめアンダーヘアなど、自分で事前処理していないと、脱毛施術が受けられないので注意しましょう。 Vラインの事前処理の範囲ですが、ポイントを抑えれば、そんなに難しく考える必要はありません。
ミュゼではVラインの事前処理すべき範囲をわかりやすくするため、メジャー付きのプレートをくれます。 ミュゼのプレートは、上部10センチ、下部5センチ、高さ10センチの台形型になっています。 そのプレートの内側部分を残して、外側をシェーバーで事前処理するだけなので簡単です。
ミュゼvio
ここで実際に私がしているVライン事前処理のポイントをお伝えします。きっちりそのプレートの施術範囲に合わせて処理するというよりは、プレートより少し内側まで事前処理しておくことです。 なぜかと言うと、Vラインは事前処理してあるぎりぎりのところまでライトを照射してくれるからです。 毛のある部分には、もちろん照射してもらえないので、プレートどおりの事前処理だと、脱毛サロン当日になって、実際はそれより外側の範囲にしか照射できていないことになります。そのため、しっかり照射をしてもらえるように、プレートより1センチぐらい内側まで事前処理していくのがおすすめです。  
そして、私の経験では、施術後2週間頃には、一旦きちんと毛が抜けます。OラインとIラインは自分の目で確認できませんが、触って確認するとつるっとしています。 Vラインの毛は手で引っ張るとポロンと取れて気持ちが良かったです。 ただ、どこのサロンで脱毛してもデリケートゾーンの脱毛は時間がかかるものなので、毛が無くなるまでの回数は多めに見たほうが良いですね。

これは、痛みが出やすい部分がゆえにレーザー、光の出力があげられず、一度で照射できる効果が比較的穏やかというのが理由のようです。  ミュゼのVIO脱毛は、説明と施術の丁寧さでほとんど恥ずかしさを感じることなく、例えて言うならば、病院で検診を受けるくらい、落ち着いて受けることができました。

特に、露出部分が最小限になるように、 体勢が変わる度にタオルケットを掛け直してくれるのがすごく良かったです。 小さなことのようで、露出が少ないほど恥ずかしさは減るってことを 実感した脱毛体験でした。

そして、一度、脱毛を完了してしまうと、とにかく毛のはみだしを気にしなくて良いから、 水着も下着も自由度が全然変わります。VIO脱毛は女子力アップに効果覿面でした。毛が無くなるのが早かったVラインは自分にとっても良く見えるます。
お風呂に入る時、着替える時、自分のBODYながらVラインに毛がないことを確認して綺麗な見た目に心が躍ります。やはり「恥ずかしい」という気持ちからも、ハードルが高いVIO脱毛ですが、いざやってみるとサロンでの施術にもすぐに慣れてしまいました。ミュゼのスタッフさんも優しかったですし、もちろんプロなので慣れており、全く気にしない感じで進めてくれるので、デリケートゾーンとは言っても2-3回目からは気楽にお願いができました。

1年経つころには薄くなったVとI,Oの状態につい嬉しくなり、触ってしまうくらいでした。脱毛の効果も料金でもミュゼのVIO脱毛は満足度が高く、人気の理由が分かります。

mihozoさん






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/