ミュゼで人気の「ハイジニーナ7 VIO脱毛コース」をご存じですか?

VIOの意味ですがVはVライン、つまりショーツのラインを意味します。IはIラインといって、所謂ショーツのクロッチ部分のラインといえばおわかりいただけるでしょうか?  そしてOラインはずばりヒップ奥を意味し、これらのデリケートゾーンの7箇所をVIOといいます。

ハイジニーナは「hygiene=衛生」に由来し、脱毛することで衛生的に保つ、という意味が込められています。  このデリケートゾーン、自分ではなかなか効果的なお手入れが難しいですよね!

ミュゼ VIO脱毛

「でも見せるのは恥ずかしいから…」と抵抗感のある人がいるのも確かです。しかし自分でお手入れしにくく肌が荒れがちなデリケートゾーンだからこそ、プロにお任せして効果的にキレイな肌を手に入れちゃいましょう。

この「ハイジニーナ7 VIO脱毛コース」の気になる料金ですが、1回12000円でデリケートゾーンの7箇所を脱毛できます。でもおそらく1回ずつお支払いしてる方はいないでしょう。ミュゼでは季節ごとに色んなキャンペーンをおこなってるので、これらのキャンペーンを利用すると、脱毛コースを50%OFFで契約できちゃう時だってあるんです!(ただし4回以上の契約)例えば4回48000円が24000円、6回72000円が36000円というわけです。

これから「ハイジニーナ7 VIO脱毛コース」をやってみようと思ってる方はホームページをチェックし、お得に始められるキャンペーンを利用して、お得に脱毛をはじめましょう!(価格はすべて税抜きです。)

 

ライター:mihozoさん






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/