ミュゼプラチナムはスタッフの接客が最高!

初来店の日に店内に入ると店員さんが明るく迎えてくださいました。白を基調とした清潔感のある明るい雰囲気のなかにコースの説明などが貼ってありました。 もともと脇だけを考えていましたが、結構毛が濃いので夏場は毛の処理が面倒だと感じている私は、色々あるコースに興味が湧き、それと同時にメニューの豊富 さに混乱してしまいました。脇だけの予定だったのですが、自分の悩みをしっかり聞いてくれました。ミュゼの店員さんも昔同じような悩みがあったと共感して くださり、今はなにもしないでこんな感じ、とご自身の肌を見せてくださり非常に安心することができました。

結局、ミュゼの全身脱毛24回コースを契約しました。その理由は 三つあります。私の場合、腕や脚がかなり濃く毛が生えているため、しっかり光脱毛してしまったほうが楽をできるということ。何箇所か脱毛するなら、全身の 方が安いということ。それから脱毛した部分としていない部分の間が気になるため、結局全身脱毛に切り替える人が多いということ。料金は高めでしたが、これ からのカミソリ代金と時間、それから肌トラブルがなくなるメリットを買ったと思えば安いものだと思いました。

ミュゼ 全身脱毛
来店の前に、全身の毛を自宅のシェーバーで剃って来てほしいということでした。自宅で1時間もかけて頑張ってシェービングしました。なかなか自分で全部剃 るのは大変です。VIOもできるだけキワの部分まで頑張りましたが、やはり剃り残しがあると言われてしまいました。やはり自力でやるには限界がありまし た。そのためミュゼの担当の方が二人掛かりで私の全身の剃り残しをシェービングしてくれました。乾燥している毛を逆さに剃っていくので、VIO部分の シェービングは少し痛みはあります。またシェーバーが共有という点も、潔癖な私には少し引っかかりました。(シェーバーの共有は血液感染の可能性があるた め、今までしたことがなかったのです。)

ミュゼ 全身脱毛

友人が行っている他のサロンさんは自分のシェーバーを持って行ってやってもらうから安心だと言っていました。) シェービングがしっかりできたあとは、冷却です。これが最初は我慢できるんですが、なかなか寒いんです。でもしっかり冷やしてもらったおかげでほとんど痛 みもなく脱毛することができました。
通いはじめて4回経ちましたが、毛が生えてこない部分ができはじめました。しかし予約がなかなか取りにくいこと、自分が忙しくなってしまい店に行く時間を取らないことを理由に4回で解約してしまいました。

 

らりるらりるさん






ミュゼは今月末までキャンペーン中です>>
予約でいっぱいになるまえに申し込みしておきましょう

ミュゼプラチナムの詳細はこちら>>

脱毛サロン ミュゼプラチナム http://musee-pla.com/